人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな歌♪

今日はスキマスイッチのNEWアルバムが届いた♪
日通さんが来て、私何か頼んだか・・・?とドキドキしたけど、
パパが予約していたCDでホッとした(笑)

まだしっかり聞いてないけど、スキマスイッチ、結構好きです。
出てきた時は、アフロな人とイケメンじゃないもう一人・・・でちょっと?やったけど、
歌は上手だし、歌詞もステキです。

今日、車でホームセンターに向かう時、この曲(よかったら、聞いてみて)が流れ、
涙が出てきた。一人で聞いていても結構な確立で泣く。

車でボロボロ泣いていると怪しいので、パパに
「この曲書いた子って、すごいステキな子やと思うねん・・・。
親に向けて歌った曲やねんけど。。。」と
歌で泣いていると伝えておいた。

お母さんは頑張って育てたんだろうなぁ。
優しいステキな男の子になったんだなぁ。
私もこんな風に言ってもらえるように育てたいなぁ。
私は今、子育てに追われ、身体的にも金銭的にも両親を助ける事はできないけど、
いつか親孝行ができたらなぁ・・・。
頑張らなきゃなぁ・・・

って思います。

追伸。この曲→スキマスイッチの一人、大橋卓弥さんの曲 「ありがとう」です。
    
by miimisa | 2009-11-03 22:39 | その他
<< め―算(めーざん) 分岐点 >>