6/24

こんにちは。

じめじめの季節。
今週は梅雨の中休みとか?

大家族の我が家は2日雨に降られると大変。

早く秋にならんかなぁ。。。

petit*bijouxさん主催のイベントに参加させて頂きます。
(失礼しました。さんが抜けておりました。。。)
『小さな雑貨店』 in emu
日時: 7月10日(水)AM10:00~PM2:00
場所: スタジオ エミュ大久保店  

色んな方が参加されてて、楽しそう♪

c0159348_16172082.jpg


最近ファスナー付けが楽しいの☆

c0159348_16174635.jpg


お洋服も沢山作れればいいなぁ♪(←弱腰。)


明楽屋をご存じの方もそうでない方も
お会いできたらうれしいです♪

ミシンワークがむばります!
[PR]
# by miimisa | 2013-06-24 16:19 | ハンドメイドのこと

6/7

こんばんは。
マメに更新しようと思ったのはいつだったかな?
こんな時間に投稿です。

de mageさんではいつもご縁を頂き、
ありがとうございます。

なかなか納品に行けていないのですが、
嬉しいお誘いも頂き、ミシンは頑張っております。

c0159348_21192084.jpg


今日は3号のパジャマを作りました。
保育園、夏場は毎日パジャマお持ち帰りらしい。
まだまだ子供達の服も足りないし、
もっと時間と体力がが欲しいっ。

それでは。
[PR]
# by miimisa | 2013-06-07 21:24

4/14

こんばんは。

今日は暖かかったので、お花の写真を撮ってみました♪

c0159348_19315828.jpg


c0159348_1932336.jpg

毎年、あんまり変わり映えしませんが、
お花が元気に大きくなってくると、こちらも元気になってきます!


c0159348_19334435.jpg

昨年の秋だったか冬だったかにお友達に挿し木させてもらったローズマリー、
根はしっかり張ってるので、植え替え計画中。

明日はネットで注文したお花達が届くので、ウキウキしてます♪

あこがれのアナベルも届くのです♪
[PR]
# by miimisa | 2013-04-14 19:36 | 日々のこと